topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


釣りブログ始めます。 - 2012.09.15 Sat

あたし

釣りブログ、始めました。

釣れたり、釣れなかったしてますが、
その時々の川の様子や天気を記録したくなりました。

道南~道央を中心にフライフィッシングをしています。
まだまだへたくそですが、楽しくFFしています。

どうぞよろしくです!

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

そーね、美化美化、ビバ美化(笑)。
ぼちぼち、続けます~。
って、冬に入ったら、行けなくなって、
一気に更新、なし!になりそう(笑)。

脳みそが豆腐化してるからな。
記憶も美化する傾向にあるし・・・。(笑)

ボチボチ続けなはれ。('A`)y-~

ちょっとした記録が残ってるの(笑)。
じゃなきゃ、無理だったかも。
あたしも、昨日のことすら、覚えてないよ(笑)。

そーゆーコトね。
2年前からの回想って、なかなか大変だな。
昨日何してたかも覚えてないのに。(笑)

ここにまとめると、わかりやすいかな?っと思ってね(笑)。
ブログは作ってあったけど、記事公開したの、今日だから。
コメントはないよ~~~~(笑)。

ココが三子のルーツか?
誰もコメントしてないな。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fishingbiboroku.blog.fc2.com/tb.php/2-087ae5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年・夏(回想) «  | BLOG TOP | 

プロフィール

三子

Author:三子

支笏湖とその界隈の川で釣りした日々の備忘録。中年女の釣り日記ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  01  12  09 

カテゴリ

ホーム (1)
道南 (8)
道央 (3)
道東 (1)
道具 (0)
道北 (2)
番外編 (0)
雑記 (1)
tying & fly (0)
ブログ&管理人 (1)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

読んでいるブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

