topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2010年・秋のほろ苦いデビュー(回想) - 2012.09.15 Sat

ここ2~3年のものから、少しずつアップしつつ、
最近の釣りも載せていきたいと思います。

今回も、回想編。


-------------------------------------
2010年11月初旬
場所:十勝
天候:雪のち曇り+暴風
-------------------------------------

23時過ぎに家を出て、片道250kmをひた走り、
峠で暴風雪に見舞われながらも、
釣れると信じて向かった初めての十勝。

道の駅で車を止め、持って行ったシュラフで車中泊し、
そして、朝から川へ向かった。

しかし、知らない土地、知らない川は、
調べて行ってもわからなかった。

加えて、天候にも恵まれず、
ほろ苦い十勝デビューとなったのが、
2010年、秋。
そもそも11月なんて、きびしーんだよ!
と、そのころのあたしに言ってあげたい(笑)。

十勝


ちなみに。
↓が、横殴りの雪。

十勝


本当に恐いドライブだったことを思い出す。
いつかは、十勝で、大きなお魚さんに会ってみたい。
そう思う、今日この頃。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fishingbiboroku.blog.fc2.com/tb.php/3-2744dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年・春(回想) «  | BLOG TOP |  » 2010年・秋(回想)

プロフィール

三子

Author:三子

支笏湖とその界隈の川で釣りした日々の備忘録。中年女の釣り日記ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  01  12  09 

カテゴリ

ホーム (1)
道南 (8)
道央 (3)
道東 (1)
道具 (0)
道北 (2)
番外編 (0)
雑記 (1)
tying & fly (0)
ブログ&管理人 (1)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

読んでいるブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

